人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てね


by chansai

今年もよろしくお願いします

旧年中は皆様に本当に色々とお世話になりました。
今年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 毎年、地域の抱える色々大変なことについて微力ながらサポートさせていただきました。
27年度は定住に加えて、婚活(恋活)や障がい者の方々のサポートなどの方面に力を入れてきました。
地元の人たちが幸せに暮らせる町にしたい!
との思いで27年度も活動してきました。
27年度も後3か月を切りましたが、まだまだサポート事業は続きます。
変わらぬ皆様のご支援をよろしくお願いいたします。
by chansai | 2016-01-11 15:39