人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てね


by chansai

今年もあと一週間

今日は久しぶりに良い天気で、お掃除日和ですよね~
でもまあ、明日まで仕事なので残念です。
今年も色々ありましたが、お蔭様で楽しい一年を過ごさせていただきました。
来年も1月12日から2泊3日のツアーをいたします。
東京からのご家族をお迎えしてのツアーとなります。
良い天気であります様にぃと祈ります。
三隅を気に入っていただけます様に。
先週も川崎からの産業体験希望の方をご案内いたしました。
三隅に来て下さると嬉しいなぁ~~

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よい新年をお迎えください。
by chansai | 2013-12-25 14:11