人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てね


by chansai

今日この頃

 27日土曜日、今日は愉快な仲間の皆さんが、カミュに来てくれる予定でした。
最近、お陰さまで色々な友人、知人が足を運んでくださいます。
皆、ばらばらに来店のさたをして下さったのですが、なんと皆さん示し合わせたかのごとく、同じ時間に来店いただきました。

山口からはシンガーソングライターの毛利治郎さんご夫妻、
浜田の津軽三味線をされているUさん。
最近とってもお世話になっているIターンのIさん。
そして、お友達のTご夫妻。

皆顔見知りだったんです。
本当に不思議な日でしたね、それもTご主人は毛利さんに会えるから!と
来店いただいたようで、毛利さん曰く、「誰にも言うちょらんのに、不思議じゃ・・!」
とうなっておられました。

なんだか最近不思議な縁を感じることが多く、若いときには感じなかった
なぜだか懐かしいご縁を感じます。

先日のツアーから、何だか不思議なご縁続きで、まるで夢の中で生きている!感
があるのです。

今日の三隅町は曇り空、すっきりしないもやもや天気はまるで私の頭の中みたいです。
by chansai | 2010-03-02 13:13